FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新垣結衣 のとんでもない動画見つけた(`・ω・´)





☆「質問♪♪」
「質問♪♪」ど~でもいいじゃん~ってキリステコギャル♪復活!!!!やっぱカワイイ~新垣結衣ちゃん♪そんな彼女のように初夏の日差しが照りつける中走った49年ぶりの無敗の樫の女王といえば????????・・・
それ知ってるから教える

☆新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?
・・・ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです!アホみたいなことを言ってますが(照笑)最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。新垣結衣さんみたいな女の子はどんな....・・・
それ知ってるから教える




にっこり 新垣結衣 in 恋するマドリ(DVD) ◆20%OFF!



\3192-
■発売日:2007/7/19■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:新垣結衣 ■種別:DVD■JAN:4959930038033★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。(土日祝は次営業日)★商品を発送する際、発送確認メールをお送り致します。にっこり 新垣結衣 in 恋するマドリTVドラマやCM出演で人気沸騰中の新垣結衣が初主演する映画「恋するマドリ」の公開を記念し、地元・沖縄で撮り下ろされた作品。にっこり笑顔や開放感溢れる表情など新垣結衣の魅力満載・・・
レビュー件数 → 0
レビュー平均 → 0.0


あゆCM撮影で渡欧「頑張ります」
 突発性内耳障害で左耳の聴覚をほとんど失っていることを告白した歌手浜崎あゆみ(…(続きを読む)





| キューティーエロ動画 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youtubecutie.blog123.fc2.com/tb.php/138-ff76df8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

